バレンタインはかわいいマカロンで差をつける! ::: 2011/02/07 (Mon) :::

バレンタインデーの定番のチョコもいろいろとアレンジされていますが
もっと差別化したいあなたには見た目も味もインパクトありの
マカロン
を試してみては?

ネット販売も好調で昨年末はプランタン銀座でも出店して
販売した人気のお店です!!フランス仕込みのマカロン











お得なイベント、キャンペーン、セール情報サイトViels!
ミスタームシパンの催事案内
ミューフルショップ
INAX リフォーム LIFA 千葉
就活で受かる証明写真
買う前にちょっと待った!キッチンリフォームの前にここでチェック
横浜の車検ならエネオス車検
話題の商品の購入
ならBRAND SHIP
横浜でキッチンリフォームするなら!家工房ほほ笑み
大田区の塾
は田進
学校の成績保証制度の個別指導

自由が丘のペルシャ絨毯
・キリム専門店
冬は入浴剤で温まるバスソルトであったまる

ショップ話題のセルフエステが登場
鉄板焼きは川崎の団扇で!
横浜で車検をするなら
リフォームの原状回復
は太陽住建
ジュエリーリフォーム
は創業60年のあだちへ
ステーキ
屋さんオーナーブログ
ジュエリーあだちのブログ

キッチンリフォーム
するなら家工房ブログでチェック!
セール情報
をブログで!



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村←クリックよろしくお願いします。



| 2011/02/07(月) 16:23:56 | グルメ| | トラックバック(-) | コメント(-)

やっぱり効果絶大、甲府鳥もつ煮注文5倍 ::: 2010/09/22 (Wed) :::

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村←クリックよろしくお願いします。

何度も言いますがシロコロは美味い!
記事参照



甲府鳥もつ煮が、神奈川県厚木市で開かれた全国のB級グルメの祭典「第5回B―1グランプリ」で日本一となるゴールドグランプリに輝いたことを受けて、JR甲府駅の観光案内所に21日朝、「全国制覇」と書かれたポスターが張り出された。


 甲府市は同日、副市長らによるプロジェクトチームを発足させ、市を挙げて普及活動に乗り出すことを決めた。

 また、案内所は駅周辺で鳥もつ煮を食べられる店をまとめた観光客向けパンフレットを500部用意し、20、21両日で400部以上を配布。市内の鳥もつ煮を出すそば店などには大勢の観光客や地元の人たちが訪れ、「日本一のB級グルメ」に舌鼓を打った。

 B―1グランプリに鳥もつ煮の料理人を派遣した甲府市国母の奥藤本店では、20日午後5時の夕方の開店前には20人以上が列をつくった。この日の来客は普段の休日の2倍以上、鳥もつ煮の注文は5倍以上になったという。

 B―1グランプリの会場では長い行列を前に鳥もつ煮をあきらめたという東京都八王子市の丸山かよ子さん(60)は「日本一になったと聞いて、楽しみに食べに来ました。甘辛いタレが絶品です」と話していた。



横浜のセール・イベント情報
有名人も出店中のネットショッピング
新しいビジネスを始めたい企業様はチェック

ミューフルショップで自然派化粧品をお試しください!
究極のこだわりたまご
リフォーム前に絶対チェック
川崎で葉山牛や三浦産の野菜を鉄板焼きで
今、ジュエリーはリフォームが人気
自由が丘のタイ式マッサージ

もみじまんじゅう風ドーナツいかが 広島のモスド1号店 ::: 2010/04/20 (Tue) :::

モスバーガーとミスタードーナツが両方、食べられる「MOSDO!(モスド)」
何故、広島なのか?
もみじまんじゅう風にあんやカスタードなどを挟んだドーナツ「もみド」早く食べてみたい。


記事参照


横浜・川崎クーポンサイト
バームクーヘン お取り寄せ
不妊改善に良いと言われているザクロ
ジュエリーリフォーム完全オーダーメイド
人気のネットショッピングサイト!有名人も出店しています!
磯子のお寿司屋さん:旬の鬼海老入荷中!
元お相撲さんのお店!人気のバウムクーヘンもテレビで話題になり入手困難!
横浜のお墓選びなら
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

たまに行くならこんな店:北海道の鬼海老を食す! ::: 2010/04/10 (Sat) :::

旬のものは美味しかった!
あまり旬のものがわからない私ですが
魚介類ならお寿司屋さんに出ている
オススメを見ればわかりますね!
行ってきたのは鮨処なかのさん
鬼海老も美味しかった。他のネタも
産地にこだわっているので美味しかった!



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

十勝の新グルメ、続々登場 ::: 2010/03/09 (Tue) :::

東京でも地方の物産店などが続々、出展していてより
産直品などが身近になってきています。

本当に良い素材で美味しいものなら大歓迎です!!



記事参照

北海道を代表する酪農・畑作地域である十勝地方で、地元食材を使った名物料理の開発が目立ってきた。

 地産地消の場面が広がることに加え、6月からの道東自動車道の無料化実験と来年に予定されている同自動車道の全線開通を見据え、観光客を呼び込もうとの狙いがある。

 清水町では、町民有志が町の名物料理の開発に取り組んでいる。これまで多くの「新・ご当地グルメ」を生み出してきたヒロ中田さん(北海道じゃらん元編集長)に意見を聞き、道内2位と3位の生産量を誇る牛肉と鶏卵を使った丼物作りに取り組んでいて、今月23日には中田さんを招いて試食会を催す。新商品「サイコロステーキ鶏卵丼」のデビューは7月頃を予定している。

 十勝で名物料理の先駆けとなった芽室町の「コーンチャーハン」が登場したのは2008年。収穫量日本一のトウモロコシを使った一品は現在、町内5店舗で提供されている。

 さらに、昨年には帯広で「枝豆サラダめん」が誕生。このメニューを考案した「十勝おびひろ枝豆サラダめん地域活性化協議会」の武田照久事務局長は「十勝には豚丼以外にも名物料理があることをアピールできる」と話す。

 競争が激化することによる共倒れの懸念もあるが、むしろ、地域間で連携しようとする傾向が強い点も特徴。今月22日には美瑛町で「ご当地グルメ」を持つ道内自治体のネットワーク作りが話し合われる。

 十勝観光連盟の大友俊雄会長は「十勝の食材を使った料理を目当てに、多くの方々に足を運んでもらえれば」と期待を寄せている。


産直品も販売中!元関脇のネットショップ!
厳選素材の葉山牛と野菜も神奈川の素材を使っての鉄板焼き
ネタは全て『近海天然物』にこだわる寿司屋
がんこ親父のたまご一度、食べると他のたまごは食べられない!
イラン直輸入 濃縮ザクロジュース

10 | 2017-11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -